メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ニコラにナナよんでないとやバイってあったけど、読んでない。ヤバイ?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ニコラにナナよんでないとやバイってあったけど、読んでない。ヤバイ?
No.37369
開始 2005/08/07 12:35
終了 2005/09/07 12:35
1位.
全然大丈夫!!
97.2%
(35票)
2位.
超やバイ!
2.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/08/07 12:35
投票期間:終了
2005/09/07 12:35
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
5件
投票者数
36人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
全然大丈夫!! へ投票
(2005/08/07 13:40)
あたしNANA嫌い。矢沢せんせぇの作品はすきだけど、NANAはちょっと濃い…
全然大丈夫!! へ投票
(2005/08/07 13:41)
やばいとか・・・・ていうか読んでるやつって他の漫画のおもしろさを知らないと思う・・・・。ナナ全然おもしろくないもん・・・・。
全然大丈夫!! へ投票
(2005/08/07 17:39)
ゥチゎNANA読んでるヶドd(≧∪≦●)ネッ!
全然大丈夫!! へ投票
(2005/08/08 07:00)
うちも読んでないし、マンガには好みッって物があるし
全然大丈夫!! へ投票
(2005/08/08 17:12)
ぅちなんて漫画読まなぃよ。こっちの方が全然ヤバイって!!笑