メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ゆで卵をぐちゅぐちゅにつぶしてこしょうとかかけてマヨネーズかけてたべるとおいしい
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ゆで卵をぐちゅぐちゅにつぶしてこしょうとかかけてマヨネーズかけてたべるとおいしい

No.40157
開始 2005/08/23 09:15
終了 2005/09/23 09:15

1位.

本とに超うまいって!byテー作

38.1%(8票)
2位.

うん!うまい!

28.6%(6票)
3位.

うそつけ

19.0%(4票)
4位.

知るか

9.5%(2票)
5位.

なんか言葉凄いね((笑

4.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/08/23 09:15
投票期間:終了2005/09/23 09:15
BBS書込み数0件
投票者コメント数4件
投票者数21人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 うん!うまい! へ投票 (2005/08/23 10:44)
おいしいよねぇ!パンにつけるともっとおいしさUP!
2位 うん!うまい! へ投票 (2005/08/23 11:37)
丁度ゆで卵あったのでやりました!!なんか卵サンドには入ってる卵みたいな感じ
4位 知るか へ投票 (2005/08/23 13:23)
と言うか個人的意見でマヨネーズ嫌いなんで…
1位 本とに超うまいって!byテー作 へ投票 (2005/08/23 13:35)
うますぎよん~