メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ドラゴン桜の勉強法って役に立つのかなぁ?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ドラゴン桜の勉強法って役に立つのかなぁ?
No.40506
開始 2005/08/24 20:14
終了 2005/09/24 20:14
1位.
現実考えて無理!バカにしすぎ
47.1%
(16票)
2位.
さぁ~
32.4%
(11票)
3位.
東大希望者に失礼。
5.9%
(2票)
3位.
英語のやつは役立つと思うよ♪
5.9%
(2票)
3位.
役に立つかは微妙だけど楽しいと思うよ♪♪
5.9%
(2票)
6位.
役に立つよ★理由はBBSにっ
2.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/08/24 20:14
投票期間:終了
2005/09/24 20:14
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
4件
投票者数
34人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
さぁ~ へ投票
(2005/08/25 07:59)
役立つと良いねw
さぁ~ へ投票
(2005/08/25 10:55)
役立つと思うよ☆でも、小学生とかには役立たないはず・・・。
英語のやつは役立つと思うよ♪ へ投票
(2005/08/25 14:48)
英語の歌を歌って、替え歌にしたりとかすると、結構いけるよ♪覚えるのには役立つwうちの母もうちも使ってました♪
英語のやつは役立つと思うよ♪ へ投票
(2005/08/25 19:44)
うちら英語の先生がクウィーンの「I was born to love you」とかのCDを持ってきてくれてそれで歌ってたらテスト㊥にもスラスラ英文法が出てきて助かったよ♪「Top Of The World」とかもオススメ!学校の先生にやって!!って頼んだら多分やってくれるよ。うちらのセンセイは田中由希子ティーチャー