メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
五味綾音cって性格悪いよ
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
五味綾音cって性格悪いよ
No.40817
開始 2005/08/27 11:12
終了 2005/11/27 11:12
1位.
しらない
56.3%
(9票)
2位.
性格いいよ
25.0%
(4票)
3位.
しってる
18.8%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/08/27 11:12
投票期間:終了
2005/11/27 11:12
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
7件
投票者数
16人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
性格いいよ へ投票
(2005/08/27 11:24)
何言ってんの!?超性格良いよ!
性格いいよ へ投票
(2005/08/27 11:31)
そうそう、うちも綾音のことよく知ってるから。わかるし。そんなの人をここの人みたいに差別で扱わないもん
性格いいよ へ投票
(2005/08/27 18:43)
ばりばりイイし
しってる へ投票
(2005/08/28 09:46)
No2さんって⑫正座占いで麻衣だって人?
しってる へ投票
(2005/08/28 10:46)
no2さん・・・私も無視された人のうちの一人です。 12正座占いにはいってないけど二コモ占 とおなじくbbsでの無視です。 私が入ってきてうざかったのはわかりま すが,せめて挨拶とかよろしく。とかは いってほしかったです。 でも私が入ってきたのが悪かったのかも しれないので綾音さんに対しての嫌悪感 というのはあまりありません・・・・
しらない へ投票
(2005/08/28 12:23)
テー作の勝手な妄想
しってる へ投票
(2005/10/07 20:35)
小学校のころ同クラでした。私はあんまりなかよくありませんでした。私のグループからは結構嫌われてた・・・性格がわるいとかなんかで。今はどうかしらないけど。