メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 五味綾音cって性格悪いよ
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

五味綾音cって性格悪いよ

No.40817
開始 2005/08/27 11:12
終了 2005/11/27 11:12

1位.

しらない

56.3%(9票)
2位.

性格いいよ

25.0%(4票)
3位.

しってる

18.8%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/08/27 11:12
投票期間:終了2005/11/27 11:12
BBS書込み数0件
投票者コメント数7件
投票者数16人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 性格いいよ へ投票 (2005/08/27 11:24)
何言ってんの!?超性格良いよ!
2位 性格いいよ へ投票 (2005/08/27 11:31)
そうそう、うちも綾音のことよく知ってるから。わかるし。そんなの人をここの人みたいに差別で扱わないもん
2位 性格いいよ へ投票 (2005/08/27 18:43)
ばりばりイイし
3位 しってる へ投票 (2005/08/28 09:46)
No2さんって⑫正座占いで麻衣だって人?
3位 しってる へ投票 (2005/08/28 10:46)
no2さん・・・私も無視された人のうちの一人です。      12正座占いにはいってないけど二コモ占      とおなじくbbsでの無視です。      私が入ってきてうざかったのはわかりま      すが,せめて挨拶とかよろしく。とかは      いってほしかったです。      でも私が入ってきたのが悪かったのかも      しれないので綾音さんに対しての嫌悪感      というのはあまりありません・・・・
1位 しらない へ投票 (2005/08/28 12:23)
テー作の勝手な妄想
3位 しってる へ投票 (2005/10/07 20:35)
小学校のころ同クラでした。私はあんまりなかよくありませんでした。私のグループからは結構嫌われてた・・・性格がわるいとかなんかで。今はどうかしらないけど。