メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
玲嫌いなら嫌いでイイけどわざわざテーたてんでいい好きなニコモのテーたてた方がまし
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
-
ニコモランキング
-
玲嫌いなら嫌いでイイけどわざわざテーたてんでいい好きなニコモのテーたてた方がまし
No.41085
開始 2005/08/28 18:51
終了 2005/09/02 18:51
1位.
y
66.7%
(26票)
2位.
n
33.3%
(13票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/08/28 18:51
投票期間:終了
2005/09/02 18:51
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
4件
投票者数
39人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
n へ投票
(2005/08/28 20:09)
嫌いなことを報告するw
y へ投票
(2005/08/28 21:17)
てかそういうのたてるひとってひまじん ぷ
y へ投票
(2005/08/28 21:27)
いいこと言うね
n へ投票
(2005/08/29 17:37)
テー作Sはレイ好きなのかもしれないけど嫌いっていうテーだって立派なその人の意見となる!! それにここの利用に当たって悪口っぽいテーも立派な意見となりますって書いてあったよ??