メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > コナンは太ってるとヵレィはブストヵ極悪人とか言ってる奴は二人よりキレイなワヶ?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

コナンは太ってるとヵレィはブストヵ極悪人とか言ってる奴は二人よりキレイなワヶ?

No.41153
開始 2005/08/29 10:38
終了 2005/09/29 10:38

1位.

コナンは全然太ってない!

64.1%(25票)
2位.

レイは全然ブスで極悪人なんかじゃない!

48.7%(19票)
3位.

確かに!!

33.3%(13票)
4位.

アンチのほうがブスで太ってることは確か

30.8%(12票)
5位.

キレイダョ

25.6%(10票)
6位.

何もかも抜群!

17.9%(7票)
6位.

文句言うだけでブスのクセに

17.9%(7票)
6位.

あんたらのほうがブスで極悪人で太ってる

17.9%(7票)
9位.

テー作よりは^^

15.4%(6票)
10位.

モデルにしてゎデブとかブスって言うこと

12.8%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/08/29 10:38
投票期間:終了2005/09/29 10:38
BBS書込み数0件
投票者コメント数2件
投票者数39人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 キレイダョ へ投票 (2005/08/29 10:40)
可愛くはないけど少なくとも玲よりは顔良いし虎南よりは細い
番外 モデルにしてゎデブとかブスって言うこと へ投票 (2005/08/29 10:54)
㊦の人美しいとか言ってナルcですヵ?きもィ・・・。