メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 女王の教室の主題歌vsドラゴン桜の主題歌、良いのは?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

女王の教室ランキング

-

女王の教室の主題歌vsドラゴン桜の主題歌、良いのは?

No.41769
開始 2005/08/31 19:11
終了 2005/09/30 19:11

1位.

ドラゴン桜の主題歌!!

68.8%(33票)
2位.

女王の教室の主題歌!!

31.3%(15票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/08/31 19:11
投票期間:終了2005/09/30 19:11
BBS書込み数0件
投票者コメント数2件
投票者数48人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ドラゴン桜の主題歌!! へ投票 (2005/08/31 19:49)
歌ってる人14サイ!!
2位 女王の教室の主題歌!! へ投票 (2005/09/01 12:30)
なんか、こっちのほうがいい.