メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 私は9月号からニコ読やめました。 皆さんは??
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

ニコモランキング

-

私は9月号からニコ読やめました。 皆さんは??

No.41799
開始 2005/08/31 21:04
終了 2005/09/21 21:04

1位.

もしかしたらニコ読やめるかも・・・

52.0%(26票)
2位.

当分ニコ読でいます☆

30.0%(15票)
3位.

高1ニコモ卒業したらやめます。

28.0%(14票)
4位.

近々ニコ読やめます!!

22.0%(11票)
5位.

私も9月号でニコ読やめました~

18.0%(9票)
6位.

絶対ニコ読やめません!!

14.0%(7票)
6位.

二コラとかダサいし  byテー作

14.0%(7票)
8位.

8月号でニコ読やめました!

12.0%(6票)
8位.

10月号で終わりにします#$%

12.0%(6票)
10位.

ずっとニコ読でいます!

8.0%(4票)
10位.

レイが表紙のトキだけ買わないっっっっ

8.0%(4票)
12位.

てか既にやめてますッッ

6.0%(3票)
13位.

ふ~ん・・

4.0%(2票)
13位.

中2になったらやめりゅ★

4.0%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/08/31 21:04
投票期間:終了2005/09/21 21:04
BBS書込み数0件
投票者コメント数2件
投票者数50人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 私も9月号でニコ読やめました~ へ投票 (2005/08/31 21:12)
ひぃきばっヵでつまらなぃ。新ニコモも不細工らしぃし・・・ピチ読になるぅ・・・
番外 10月号で終わりにします#$% など 7件 へ投票 (2005/09/01 12:58)
8月号でやめた人多数