メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > なんで編集部は、もっと可愛い子を選ばなかったんだろう?何考えてるのかな!?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

なんで編集部は、もっと可愛い子を選ばなかったんだろう?何考えてるのかな!?

No.42106
開始 2005/09/02 18:02
終了 2005/10/02 18:02

1位.

同感

36.4%(12票)
2位.

テー作より可愛いから大丈夫

33.3%(11票)
3位.

それ以外に可愛い子がいなかったからとか?

15.2%(5票)
4位.

レイの引き立て役にするためだよきっと。編集部サイテー本心丸見え!

9.1%(3票)
5位.

反感

3.0%(1票)
5位.

十分かわいいし

3.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/09/02 18:02
投票期間:終了2005/10/02 18:02
BBS書込み数0件
投票者コメント数2件
投票者数33人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 同感 へ投票 (2005/09/02 20:05)
激しく同意。スクバの中身調査の特集のはるかcとかの方がかわいいし
番外 反感 へ投票 (2005/09/02 20:39)
6年の人外は可愛いから特に夏帆