メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ニコラン玲って子の悪口ばっか、チョー醜い byベリ読
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ニコラン玲って子の悪口ばっか、チョー醜い byベリ読

No.43178
開始 2005/09/09 21:00
終了 2005/10/09 21:00

1位.

玲キモぃヵラ。ってヵベリ読が口出しすんな

50.0%(19票)
2位.

だょね!!玲の悪口言い過ぎ。

42.1%(16票)
3位.

チョーウザイU。

2.6%(1票)
3位.

玲カワイイし確かに醜いよねー

2.6%(1票)
3位.

嫌いならほっとけばいいのにね

2.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/09/09 21:00
投票期間:終了2005/10/09 21:00
BBS書込み数0件
投票者コメント数4件
投票者数38人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 チョーウザイU。 へ投票 (2005/09/09 21:06)
口出しすんな。
2位 だょね!!玲の悪口言い過ぎ。 へ投票 (2005/09/09 23:09)
妬みはやめて欲しいよ
1位 玲キモぃヵラ。ってヵベリ読が口出しすんな へ投票 (2005/09/10 08:10)
レイはきもくないけど、ブスのベリ毒がくちだしすんじゃねえ
3位 嫌いならほっとけばいいのにね へ投票 (2005/09/11 10:57)
そうだよね