メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ニコラン玲って子の悪口ばっか、チョー醜い byベリ読
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ニコラン玲って子の悪口ばっか、チョー醜い byベリ読
No.43178
開始 2005/09/09 21:00
終了 2005/10/09 21:00
1位.
玲キモぃヵラ。ってヵベリ読が口出しすんな
50.0%
(19票)
2位.
だょね!!玲の悪口言い過ぎ。
42.1%
(16票)
3位.
チョーウザイU。
2.6%
(1票)
3位.
玲カワイイし確かに醜いよねー
2.6%
(1票)
3位.
嫌いならほっとけばいいのにね
2.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/09/09 21:00
投票期間:終了
2005/10/09 21:00
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
4件
投票者数
38人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
チョーウザイU。 へ投票
(2005/09/09 21:06)
口出しすんな。
だょね!!玲の悪口言い過ぎ。 へ投票
(2005/09/09 23:09)
妬みはやめて欲しいよ
玲キモぃヵラ。ってヵベリ読が口出しすんな へ投票
(2005/09/10 08:10)
レイはきもくないけど、ブスのベリ毒がくちだしすんじゃねえ
嫌いならほっとけばいいのにね へ投票
(2005/09/11 10:57)
そうだよね