メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ニコラについて思った事!!bbsぇ☆
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ニコラについて思った事!!bbsぇ☆
No.46501
開始 2005/10/21 09:26
終了 2005/11/21 09:26
1位.
行く②!!
66.7%
(10票)
2位.
お断りぃ
33.3%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/10/21 09:26
投票期間:終了
2005/11/21 09:26
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
4件
投票者数
15人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
行く②!! へ投票
(2005/10/21 12:53)
ですょね!でも、それは、個人的に思った事だヵら別に否定しなくてもいんじゃないヵな?意見を尊重しなくちゃ!テー作さんが言ってる事も個人的な意見だヵらね。
行く②!! へ投票
(2005/10/21 13:47)
それはさぁ他の雑誌読んでないからだよ。雑誌を全般的に見ればニコラって超ダサいし注目されてる人が数人しかいないし。
行く②!! へ投票
(2005/10/21 16:03)
テー作に同感!でもさぁ、やっぱり他の雑誌から見ればニコモがブスに見えるのゎ当然!カナァ?と思う…。ニコモゎ好きだけど他の雑誌の読者にニコモ見せたら「ブス…」って思うんじゃない?
行く②!! へ投票
(2005/10/24 15:13)
ニコラは超ダサいけどローティーン雑誌ではNo1だよ。だいたいピチレは日本の全ローティン雑誌と比較すれば最低以下になるね。