メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
KAT-TUNとかって、顔だけで売り出してると思うのは…?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
-
KAT-TUNランキング
-
KAT-TUNとかって、顔だけで売り出してると思うのは…?
No.46503
開始 2005/10/21 13:29
終了 2005/11/21 13:29
1位.
実はあたしも!!!
53.8%
(21票)
2位.
テー作だけ!!
28.2%
(11票)
3位.
実はあたしも!!!でも歌上手い☆
15.4%
(6票)
4位.
テー作だけ!!でも歌下手だよねo
10.3%
(4票)
5位.
その他
7.7%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/10/21 13:29
投票期間:終了
2005/11/21 13:29
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
7件
投票者数
39人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
テー作だけ!! へ投票
(2005/10/21 19:36)
なωで??
実はあたしも!!! へ投票
(2005/10/21 20:03)
ていうかヘボアイドル
その他 へ投票
(2005/10/22 14:33)
てぃぅか顔も最近きもくなってキタ
実はあたしも!!!でも歌上手い☆ へ投票
(2005/10/22 19:01)
赤西クンの歌は格別ッッ!
テー作だけ!! へ投票
(2005/10/22 22:07)
顔だけで売り出してる?ふざけんじゃねーよo何それo色々ドラマとかで頑張ってるじゃんo勝運ゎでびゅーUたぃのにじゃにさんがさせてくれないだヶだUoふぁんのくせじゃなぃ癖に何もしらないくせに勝手な事ぃゎなぃでくださぃo
テー作だけ!! へ投票
(2005/10/24 07:42)
KAT-TUNゎ歌ぅまぃょ!!だってみんなぅまぃもん!みんな同じぐらぃ歌ってるょ!!歌を歌ぅためのュニットなんだょ!!KAT-TUNゎ!
その他 へ投票
(2005/10/24 17:18)
テ-作最悪。たとえそう思っても、ココでは言わないでしょ。好きな人も居9るんだし