メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 小6の人! 卒業するの嫌??
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

小6の人! 卒業するの嫌??

No.46571
開始 2005/10/22 11:15
終了 2005/11/22 11:15

1位.

ぅん。 卒業したくなぃょ 泣

63.6%(21票)
2位.

小6ぢゃなぃょ!

27.3%(9票)
3位.

ぅぅん! 早く卒業したぃ。

9.1%(3票)
4位.

別に・・・

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/10/22 11:15
投票期間:終了2005/11/22 11:15
BBS書込み数0件
投票者コメント数7件
投票者数33人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ぅん。 卒業したくなぃょ 泣 へ投票 (2005/10/22 11:42)
大好きな先生とも離れるし、好きな下の学年の子たちとも離れるし、大好きな人とクラスが離れそうで、友情も薄れてしまいそうでこわい。でも中学になったらもっと楽しそう…難しい。
1位 ぅん。 卒業したくなぃょ 泣 へ投票 (2005/10/22 11:54)
悲しい…
2位 小6ぢゃなぃょ! へ投票 (2005/10/22 12:20)
ニコモ読んでる人って小学生ばっかりなんだ。ダサい雑誌だね
1位 ぅん。 卒業したくなぃょ 泣 へ投票 (2005/10/22 13:52)
人間関係が、ちょっと・・・
1位 ぅん。 卒業したくなぃょ 泣 へ投票 (2005/10/22 14:39)
中学って先輩とかコワイし。。
2位 小6ぢゃなぃょ! へ投票 (2005/10/22 17:12)
でも卒業して中学生になったら結構楽しいよ!うちもそうだった。姉が言うには高校生になるとつまんないらしい。
1位 ぅん。 卒業したくなぃょ 泣 へ投票 (2005/10/25 21:49)
中学だったら引っ越すんだぁ↓↓おなじ区だけど 中学ちがう!!知ってる人いなぃ・・・・・