メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
小6の人! 卒業するの嫌??
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
小6の人! 卒業するの嫌??
No.46571
開始 2005/10/22 11:15
終了 2005/11/22 11:15
1位.
ぅん。 卒業したくなぃょ 泣
63.6%
(21票)
2位.
小6ぢゃなぃょ!
27.3%
(9票)
3位.
ぅぅん! 早く卒業したぃ。
9.1%
(3票)
4位.
別に・・・
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/10/22 11:15
投票期間:終了
2005/11/22 11:15
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
7件
投票者数
33人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
ぅん。 卒業したくなぃょ 泣 へ投票
(2005/10/22 11:42)
大好きな先生とも離れるし、好きな下の学年の子たちとも離れるし、大好きな人とクラスが離れそうで、友情も薄れてしまいそうでこわい。でも中学になったらもっと楽しそう…難しい。
ぅん。 卒業したくなぃょ 泣 へ投票
(2005/10/22 11:54)
悲しい…
小6ぢゃなぃょ! へ投票
(2005/10/22 12:20)
ニコモ読んでる人って小学生ばっかりなんだ。ダサい雑誌だね
ぅん。 卒業したくなぃょ 泣 へ投票
(2005/10/22 13:52)
人間関係が、ちょっと・・・
ぅん。 卒業したくなぃょ 泣 へ投票
(2005/10/22 14:39)
中学って先輩とかコワイし。。
小6ぢゃなぃょ! へ投票
(2005/10/22 17:12)
でも卒業して中学生になったら結構楽しいよ!うちもそうだった。姉が言うには高校生になるとつまんないらしい。
ぅん。 卒業したくなぃょ 泣 へ投票
(2005/10/25 21:49)
中学だったら引っ越すんだぁ↓↓おなじ区だけど 中学ちがう!!知ってる人いなぃ・・・・・