メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
レイcってそんなに性格悪そうかな?むしろ優しそうだと思うけど・・・。
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
レイcってそんなに性格悪そうかな?むしろ優しそうだと思うけど・・・。
No.49422
開始 2005/11/23 10:25
終了 2005/12/23 10:25
1位.
私もレイcやさしいと思う!
52.1%
(25票)
2位.
私は思わない。。。
47.9%
(23票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/11/23 10:25
投票期間:終了
2005/12/23 10:25
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
4件
投票者数
48人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
私は思わない。。。 へ投票
(2005/11/23 10:26)
テー作の目わ腐ってんね藁藁藁
私は思わない。。。 へ投票
(2005/11/23 13:09)
性格実際ヵなりわるぃし
私もレイcやさしいと思う! へ投票
(2005/11/23 17:14)
てか性格なんてわからないのに何で悪く見えるのかがわかんない・・・
私もレイcやさしいと思う! へ投票
(2005/11/23 21:47)
実際あったことないし、分からないけどレイちゃんわやさしいぢゃぁん?