メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 玲って性格悪いの?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

玲って性格悪いの?

No.50226
開始 2005/12/03 22:03
終了 2006/01/03 22:03

1位.

悪そう・だけどサヤの方が嫌い

57.1%(20票)
2位.

睨んでたし・・・激悪でしょ!?(予想)

20.0%(7票)
3位.

性格は良いと思うよ☆

11.4%(4票)
4位.

低レベル読者の妄想だろ

8.6%(3票)
5位.

悪い。サヤも悪い。

2.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/12/03 22:03
投票期間:終了2006/01/03 22:03
BBS書込み数0件
投票者コメント数3件
投票者数35人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 悪そう・だけどサヤの方が嫌い へ投票 (2005/12/04 07:01)
玲と沙耶どっちもキモス。死ね
4位 低レベル読者の妄想だろ へ投票 (2005/12/04 11:28)
下らん
1位 悪そう・だけどサヤの方が嫌い へ投票 (2005/12/04 15:52)
サヤ男好きッポイニコ盛りでクラスの男子がとかあったし。。