メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > なんかサヤ最近調子のってない?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

なんかサヤ最近調子のってない?

No.50270
開始 2005/12/04 14:59
終了 2006/01/04 14:59

1位.

ブスのくせに生意気だし。

56.1%(23票)
2位.

えー可愛いじゃん!

36.6%(15票)
3位.

表情とかムカツク。

4.9%(2票)
4位.

サヤより自分のほうが可愛いし。

2.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/12/04 14:59
投票期間:終了2006/01/04 14:59
BBS書込み数0件
投票者コメント数3件
投票者数41人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ブスのくせに生意気だし。 へ投票 (2005/12/04 21:36)
え~可愛いじゃん!って投票した人。この質問の内容と全く答えがちがうから。あと可愛いから許されるってもんじゃないんだよ世の中は
1位 ブスのくせに生意気だし。 へ投票 (2005/12/05 06:37)
ブスじゃない。が調子乗り
1位 ブスのくせに生意気だし。 へ投票 (2005/12/05 22:10)
もちのろん☆★