メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
なんかサヤ最近調子のってない?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
なんかサヤ最近調子のってない?
No.50270
開始 2005/12/04 14:59
終了 2006/01/04 14:59
1位.
ブスのくせに生意気だし。
56.1%
(23票)
2位.
えー可愛いじゃん!
36.6%
(15票)
3位.
表情とかムカツク。
4.9%
(2票)
4位.
サヤより自分のほうが可愛いし。
2.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/12/04 14:59
投票期間:終了
2006/01/04 14:59
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
3件
投票者数
41人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
ブスのくせに生意気だし。 へ投票
(2005/12/04 21:36)
え~可愛いじゃん!って投票した人。この質問の内容と全く答えがちがうから。あと可愛いから許されるってもんじゃないんだよ世の中は
ブスのくせに生意気だし。 へ投票
(2005/12/05 06:37)
ブスじゃない。が調子乗り
ブスのくせに生意気だし。 へ投票
(2005/12/05 22:10)
もちのろん☆★