メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > もう花吹雪で撮った人!!(感想も聞かせてほしいな)
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

もう花吹雪で撮った人!!(感想も聞かせてほしいな)

No.50306
開始 2005/12/04 19:50
終了 2006/01/04 19:50

1位.

撮ってないよ

90.0%(18票)
2位.

撮ったよ

10.0%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/12/04 19:50
投票期間:終了2006/01/04 19:50
BBS書込み数0件
投票者コメント数2件
投票者数20人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 撮ったよ へ投票 (2005/12/04 20:17)
今日撮った!!ないと思ってたんだけどもうあった!!重ね撮りがグッ!!超アゲアゲだった!!背景の名前が可愛かった!お菓子の名前とか☆とにかくオススメだァ☆
2位 撮ったよ へ投票 (2005/12/05 16:54)
ラクガキで,方言のスタンプがあったょw 【でらすごい】トヵそーゆ感じのスタンプww