メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > オーデプリで受けていいのかなぁ?さやcもプリだったし
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

オーデプリで受けていいのかなぁ?さやcもプリだったし

No.51424
開始 2005/12/20 16:13
終了 2006/01/20 16:13

1位.

駄目だと思う!!沙耶ずるいよね・・・

66.7%(24票)
2位.

沙耶がプリで通ったからって自分もプリって

19.4%(7票)
3位.

プリわチョット・・・・

11.1%(4票)
4位.

たぶん、他の写真も送ってたんだと思う☆

2.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/12/20 16:13
投票期間:終了2006/01/20 16:13
BBS書込み数0件
投票者コメント数2件
投票者数36人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 駄目だと思う!!沙耶ずるいよね・・・ へ投票 (2005/12/20 16:18)
よっぽど編集部が沙耶の事可愛いと思ったんだろうね。
1位 駄目だと思う!!沙耶ずるいよね・・・ へ投票 (2005/12/20 17:49)
美白効果とかあるぶん、プリの方がきれいに写るしね