メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
オーデプリで受けていいのかなぁ?さやcもプリだったし
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
オーデプリで受けていいのかなぁ?さやcもプリだったし
No.51424
開始 2005/12/20 16:13
終了 2006/01/20 16:13
1位.
駄目だと思う!!沙耶ずるいよね・・・
66.7%
(24票)
2位.
沙耶がプリで通ったからって自分もプリって
19.4%
(7票)
3位.
プリわチョット・・・・
11.1%
(4票)
4位.
たぶん、他の写真も送ってたんだと思う☆
2.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/12/20 16:13
投票期間:終了
2006/01/20 16:13
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
2件
投票者数
36人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
駄目だと思う!!沙耶ずるいよね・・・ へ投票
(2005/12/20 16:18)
よっぽど編集部が沙耶の事可愛いと思ったんだろうね。
駄目だと思う!!沙耶ずるいよね・・・ へ投票
(2005/12/20 17:49)
美白効果とかあるぶん、プリの方がきれいに写るしね