メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 玲ってかわいいけど何かが足りない気がする。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

玲ってかわいいけど何かが足りない気がする。

No.52455
開始 2005/12/30 15:17
終了 2006/01/30 15:17

1位.

今の玲に満足だよ。

62.2%(28票)
2位.

個性が足りてないかも…。

37.8%(17票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/12/30 15:17
投票期間:終了2006/01/30 15:17
BBS書込み数0件
投票者コメント数4件
投票者数45人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 今の玲に満足だよ。 へ投票 (2005/12/30 15:20)
前の玲の方が可愛かった
1位 今の玲に満足だよ。 へ投票 (2005/12/30 15:22)
まえは微妙だったけど
2位 個性が足りてないかも…。 へ投票 (2005/12/30 15:22)
かわいいけど…やっぱなんかもの足りないかなぁ・・・。個性的なミワコとかの方が私は好みです。
2位 個性が足りてないかも…。 へ投票 (2005/12/31 17:49)
個性は足りてるよ。優しさが足りない。本人は優しさなんてドウでも良いと思ってると思うが