メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
玲ってかわいいけど何かが足りない気がする。
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
玲ってかわいいけど何かが足りない気がする。
No.52455
開始 2005/12/30 15:17
終了 2006/01/30 15:17
1位.
今の玲に満足だよ。
62.2%
(28票)
2位.
個性が足りてないかも…。
37.8%
(17票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/12/30 15:17
投票期間:終了
2006/01/30 15:17
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
4件
投票者数
45人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
今の玲に満足だよ。 へ投票
(2005/12/30 15:20)
前の玲の方が可愛かった
今の玲に満足だよ。 へ投票
(2005/12/30 15:22)
まえは微妙だったけど
個性が足りてないかも…。 へ投票
(2005/12/30 15:22)
かわいいけど…やっぱなんかもの足りないかなぁ・・・。個性的なミワコとかの方が私は好みです。
個性が足りてないかも…。 へ投票
(2005/12/31 17:49)
個性は足りてるよ。優しさが足りない。本人は優しさなんてドウでも良いと思ってると思うが