メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ここって玲,沙耶のアンチ多いね…可哀想
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ここって玲,沙耶のアンチ多いね…可哀想

No.53246
開始 2006/01/07 17:13
終了 2006/02/07 17:13

1位.

同感。可哀想

60.5%(23票)
2位.

反感。別に可哀想でもなんともない

36.8%(14票)
3位.

多くたってアンチがいないワケじゃナイ

2.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2006/01/07 17:13
投票期間:終了2006/02/07 17:13
BBS書込み数0件
投票者コメント数3件
投票者数38人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 反感。別に可哀想でもなんともない へ投票 (2006/01/07 17:40)
玲も沙耶もアンチができるという事も分かった上でニコモになったんだから。別にいいじゃん。
1位 同感。可哀想 へ投票 (2006/01/07 18:59)
まぁアンチって幼稚な人たちだからきにすんな !
2位 反感。別に可哀想でもなんともない へ投票 (2006/01/10 14:06)
人がどう思おうが自由。