メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 来年の新ニコモはスタイルが良くてモデルっぽい子がいい!!!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

ニコモランキング

-

来年の新ニコモはスタイルが良くてモデルっぽい子がいい!!!

No.53396
開始 2006/01/09 11:21
終了 2007/01/09 11:21

1位.

昔のニコモの方がモデルっぽかった!!

78.4%(29票)
2位.

同感!

56.8%(21票)
3位.

反感!

10.8%(4票)
3位.

今の新ニコモとかの方がすき!!

10.8%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/01/09 11:21
投票期間:終了2007/01/09 11:21
BBS書込み数0件
投票者コメント数4件
投票者数37人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 昔のニコモの方がモデルっぽかった!! へ投票 (2006/01/09 11:44)
7期と8期は良かったんだけどなぁ・・・・新ニコモでスタイルいいのって里菜と美帆とのっさんだよねぇ。
2位 同感! へ投票 (2006/01/09 12:42)
ガッキーみたいな子がいいなぁ♪
1位 昔のニコモの方がモデルっぽかった!! へ投票 (2006/01/09 15:55)
レイcぐらぃまでのモデルがモデルらしヵったと思う!
1位 昔のニコモの方がモデルっぽかった!! へ投票 (2006/01/10 13:09)
昔のニコモはモデルだよね。カリスマ性が誰にでも有ったし。今のは普通の何所にでも居る人って感じ