メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
来年の新ニコモはスタイルが良くてモデルっぽい子がいい!!!
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
-
ニコモランキング
-
来年の新ニコモはスタイルが良くてモデルっぽい子がいい!!!
No.53396
開始 2006/01/09 11:21
終了 2007/01/09 11:21
1位.
昔のニコモの方がモデルっぽかった!!
78.4%
(29票)
2位.
同感!
56.8%
(21票)
3位.
反感!
10.8%
(4票)
3位.
今の新ニコモとかの方がすき!!
10.8%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/01/09 11:21
投票期間:終了
2007/01/09 11:21
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
4件
投票者数
37人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
昔のニコモの方がモデルっぽかった!! へ投票
(2006/01/09 11:44)
7期と8期は良かったんだけどなぁ・・・・新ニコモでスタイルいいのって里菜と美帆とのっさんだよねぇ。
同感! へ投票
(2006/01/09 12:42)
ガッキーみたいな子がいいなぁ♪
昔のニコモの方がモデルっぽかった!! へ投票
(2006/01/09 15:55)
レイcぐらぃまでのモデルがモデルらしヵったと思う!
昔のニコモの方がモデルっぽかった!! へ投票
(2006/01/10 13:09)
昔のニコモはモデルだよね。カリスマ性が誰にでも有ったし。今のは普通の何所にでも居る人って感じ