メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 玲、出すぎ!!ファンでも嬉しくない…不平等すぎるって
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

玲、出すぎ!!ファンでも嬉しくない…不平等すぎるって

No.54828
開始 2006/02/01 18:41
終了 2006/03/01 18:41

1位.

まぁ~出すぎだヶドぃぃぢゃん?!

38.0%(19票)
2位.

同感!アンチにとってはめっちゃウザイ

26.0%(13票)
3位.

ファンだけど出すぎだよね…

22.0%(11票)
4位.

いくらなんでもひど過ぎる。

6.0%(3票)
4位.

人気なんだし仕方ない

6.0%(3票)
6位.

別に。

2.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/02/01 18:41
投票期間:終了2006/03/01 18:41
BBS書込み数0件
投票者コメント数6件
投票者数50人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 まぁ~出すぎだヶドぃぃぢゃん?! へ投票 (2006/02/01 20:21)
かわいいしぃぃぃぃvvv
4位 人気なんだし仕方ない へ投票 (2006/02/02 12:53)
ここだけの評判に惑わされすぎてる。ニコ読は自分の判断能力はないのか?
4位 人気なんだし仕方ない へ投票 (2006/02/02 16:56)
それくらい分かれ
2位 同感!アンチにとってはめっちゃウザイ へ投票 (2006/02/02 17:36)
うざいし。
1位 まぁ~出すぎだヶドぃぃぢゃん?! へ投票 (2006/02/02 18:34)
ぃぃぢゃん!!!!!こんなとこで言ってても何も変わんなぃんだし
2位 同感!アンチにとってはめっちゃウザイ へ投票 (2006/02/08 19:08)
もっとほかのニコモ出せって感じ!