メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 3月号の表紙、派手②でかわいいよねぇ♪
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

3月号の表紙、派手②でかわいいよねぇ♪

No.54872
開始 2006/02/02 02:17
終了 2006/03/02 02:17

1位.

反感

62.9%(22票)
2位.

同感

37.1%(13票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/02/02 02:17
投票期間:終了2006/03/02 02:17
BBS書込み数0件
投票者コメント数11件
投票者数35人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 反感 へ投票 (2006/02/02 13:45)
みきほc超可愛いかったけど・・・れいcはすっごい嫌
1位 反感 へ投票 (2006/02/02 16:49)
なんか・・・いつもよりかわぃくないかんじ・・・ もち、レイたんは超かわぃぃけどwww
2位 同感 へ投票 (2006/02/02 17:25)
レイがいるから。
1位 反感 へ投票 (2006/02/02 18:43)
玲がいるから台無しさ
1位 反感 へ投票 (2006/02/02 19:15)
色のバランス悪い杉。センス悪い
1位 反感 へ投票 (2006/02/02 20:51)
玲と言う醜い生物が表紙だとどんなに背景頑張ってもどうしようもない
1位 反感 へ投票 (2006/02/02 21:09)
ごちゃ②しすぎてセンス悪いし餓鬼っぽい しかもまたレイかよって感じ 最悪
1位 反感 へ投票 (2006/02/03 17:03)
ぁの色使ぃセンス超悪ぃ・しヵも・・・玲が表紙とヵ↓↓
1位 反感 へ投票 (2006/02/03 17:15)
岡本キモイし。背景ごっちゃごちゃだし。
1位 反感 へ投票 (2006/02/03 17:46)
玲出すぎ さっさと消えて亡くなってほしい
1位 反感 へ投票 (2006/02/03 20:35)
まぢだせぇーセンスねぇーれいキモー