メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
こなんちゃんとみきほちゃんニコモ卒業するときなくかな?????
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
-
ニコモランキング
-
こなんちゃんとみきほちゃんニコモ卒業するときなくかな?????
No.55223
開始 2006/02/08 21:34
終了 2007/02/08 21:34
1位.
泣くでしょ!!思い出あるし!!
93.9%
(46票)
2位.
れいなとちひろが泣いたら馬鹿思い出ないし
14.3%
(7票)
3位.
泣かないと思う!!それがプロ!
10.2%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/02/08 21:34
投票期間:終了
2007/02/08 21:34
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
6件
投票者数
49人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
泣くでしょ!!思い出あるし!! へ投票
(2006/02/08 21:40)
毎年泣いてるからなくと思うょ!
れいなとちひろが泣いたら馬鹿思い出ないし へ投票
(2006/02/08 21:45)
って投票したやつ馬鹿?れいなとか何年ニコモやってると思ってんだよ!wちひろとかも、それなりの思い出はあるに決まってんじゃん
泣くでしょ!!思い出あるし!! へ投票
(2006/02/08 21:46)
泣かなかったら何ヵこっちがショック受ける㊦
泣くでしょ!!思い出あるし!! へ投票
(2006/02/09 16:28)
ッてか卒業したらニコラ終わっちゃぅ。。。
泣くでしょ!!思い出あるし!! へ投票
(2006/02/10 18:47)
毎回皆泣いてたよ。
泣くでしょ!!思い出あるし!! へ投票
(2006/02/12 00:18)
テー作マジで理不尽。『れいなとちひろがないたら馬鹿思い出ないし』ってオマエが最近ニコ読に成ったから知らないだけだろwwwwwwwwwwwwwレイナもチヒロも大活躍してた。贔屓が始まるまではね