メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > こなんちゃんとみきほちゃんニコモ卒業するときなくかな?????
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

ニコモランキング

-

こなんちゃんとみきほちゃんニコモ卒業するときなくかな?????

No.55223
開始 2006/02/08 21:34
終了 2007/02/08 21:34

1位.

泣くでしょ!!思い出あるし!!

93.9%(46票)
2位.

れいなとちひろが泣いたら馬鹿思い出ないし

14.3%(7票)
3位.

泣かないと思う!!それがプロ!

10.2%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/02/08 21:34
投票期間:終了2007/02/08 21:34
BBS書込み数0件
投票者コメント数6件
投票者数49人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 泣くでしょ!!思い出あるし!! へ投票 (2006/02/08 21:40)
毎年泣いてるからなくと思うょ!
2位 れいなとちひろが泣いたら馬鹿思い出ないし へ投票 (2006/02/08 21:45)
って投票したやつ馬鹿?れいなとか何年ニコモやってると思ってんだよ!wちひろとかも、それなりの思い出はあるに決まってんじゃん
1位 泣くでしょ!!思い出あるし!! へ投票 (2006/02/08 21:46)
泣かなかったら何ヵこっちがショック受ける㊦
1位 泣くでしょ!!思い出あるし!! へ投票 (2006/02/09 16:28)
ッてか卒業したらニコラ終わっちゃぅ。。。
1位 泣くでしょ!!思い出あるし!! へ投票 (2006/02/10 18:47)
毎回皆泣いてたよ。
1位 泣くでしょ!!思い出あるし!! へ投票 (2006/02/12 00:18)
テー作マジで理不尽。『れいなとちひろがないたら馬鹿思い出ないし』ってオマエが最近ニコ読に成ったから知らないだけだろwwwwwwwwwwwwwレイナもチヒロも大活躍してた。贔屓が始まるまではね