メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > サヤの学校の制服ってダサ。一学期の期末テスト86点だよ!10月号のP127見て!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

サヤの学校の制服ってダサ。一学期の期末テスト86点だよ!10月号のP127見て!

No.55924
開始 2006/02/22 18:39
終了 2006/03/22 18:39

1位.

ほんとだあ~

36.8%(14票)
2位.

その時のサヤの顔キモイ

21.1%(8票)
3位.

テストの点数けっこういいじゃん。

15.8%(6票)
4位.

バックが変!!

7.9%(3票)
4位.

10月号と比べて沙耶Cの顔が変わったね

7.9%(3票)
6位.

制服かわいいじゃん。

5.3%(2票)
6位.

学校の制服なんて関係無い。

5.3%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2006/02/22 18:39
投票期間:終了2006/03/22 18:39
BBS書込み数0件
投票者コメント数1件
投票者数38人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 学校の制服なんて関係無い。 へ投票 (2006/02/22 22:16)
お前ら嫌味と嫉妬の塊だね。制服なんて工夫しなけりゃ全部ダサいよ?しかも1年なら先輩の目が有るから殆ど何も出来ないしね。あと期末テスト86点てミキホとかユウキは其れ以下なのに何も言わないあんた等本当嫉妬の塊だねw