メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
中3がニコラってさすがにやばいかな?STよりおもしろいんだもん…
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
中3がニコラってさすがにやばいかな?STよりおもしろいんだもん…
No.55951
開始 2006/02/23 11:53
終了 2006/03/23 11:53
1位.
いい
75.0%
(36票)
2位.
やばい
25.0%
(12票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/02/23 11:53
投票期間:終了
2006/03/23 11:53
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
6件
投票者数
48人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
いい へ投票
(2006/02/23 14:04)
ぃぃωぢゃなぃ??自分がスキなら買ってた方がぃぃょ☆ニコラぉもしろぃもωねぇぇぇ☆
いい へ投票
(2006/02/23 16:36)
いいと思うよ!
いい へ投票
(2006/02/23 16:40)
まぁ、いいんじゃん!?
やばい へ投票
(2006/02/23 16:43)
ださすぎない!?載ってる服とか内容とかSTと全然ちがうし・・・。まぁ中3ならまだセーフかもだけど高校になったらさすがにヤバイでしょ・・・うちゎ中3でSTです。中2からST読んでるよ☆自分が好きな雑誌だったらなんでもいいと思うケド友達とかで中3でニコラ読んでる人いるの??
いい へ投票
(2006/02/23 17:29)
別に使途それぞれだしいいと思うよっ★☆
やばい へ投票
(2006/02/23 18:11)
ピチレかSTでそ。