メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 中3がニコラってさすがにやばいかな?STよりおもしろいんだもん…
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

中3がニコラってさすがにやばいかな?STよりおもしろいんだもん…

No.55951
開始 2006/02/23 11:53
終了 2006/03/23 11:53

1位.

いい

75.0%(36票)
2位.

やばい

25.0%(12票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/02/23 11:53
投票期間:終了2006/03/23 11:53
BBS書込み数0件
投票者コメント数6件
投票者数48人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 いい へ投票 (2006/02/23 14:04)
ぃぃωぢゃなぃ??自分がスキなら買ってた方がぃぃょ☆ニコラぉもしろぃもωねぇぇぇ☆
1位 いい へ投票 (2006/02/23 16:36)
いいと思うよ!
1位 いい へ投票 (2006/02/23 16:40)
まぁ、いいんじゃん!?
2位 やばい へ投票 (2006/02/23 16:43)
ださすぎない!?載ってる服とか内容とかSTと全然ちがうし・・・。まぁ中3ならまだセーフかもだけど高校になったらさすがにヤバイでしょ・・・うちゎ中3でSTです。中2からST読んでるよ☆自分が好きな雑誌だったらなんでもいいと思うケド友達とかで中3でニコラ読んでる人いるの??
1位 いい へ投票 (2006/02/23 17:29)
別に使途それぞれだしいいと思うよっ★☆
2位 やばい へ投票 (2006/02/23 18:11)
ピチレかSTでそ。