メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 沙耶Cが食べるヨーグルトフレークはおいしいかなぁ?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

沙耶Cが食べるヨーグルトフレークはおいしいかなぁ?

No.55989
開始 2006/02/24 15:19
終了 2006/03/24 15:19

1位.

まずい…

66.7%(20票)
2位.

おいしい♪

30.0%(9票)
3位.

コーンフレークには牛乳でしょ

13.3%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/02/24 15:19
投票期間:終了2006/03/24 15:19
BBS書込み数0件
投票者コメント数2件
投票者数30人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 おいしい♪ へ投票 (2006/02/24 15:32)
食べたことあるよ!!!!おいしいよ!!!!!
2位 おいしい♪ へ投票 (2006/02/24 15:38)
当り前。此処の奴って沙耶の何もかもを否定する虚しい人しかいないね