メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
中学生の人に質問!小学と中学だったらどっちのが楽しいですか?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
中学生の人に質問!小学と中学だったらどっちのが楽しいですか?
No.57266
開始 2006/03/18 11:48
終了 2006/04/18 11:48
1位.
中学校の方が楽しいよ★
45.5%
(25票)
2位.
小学校の方が楽しかった!
34.5%
(19票)
3位.
小学生デス!
20.0%
(11票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/03/18 11:48
投票期間:終了
2006/04/18 11:48
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
6件
投票者数
55人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
小学校の方が楽しかった! へ投票
(2006/03/18 13:05)
ウン。中学受験したし・・・
中学校の方が楽しいよ★ へ投票
(2006/03/18 13:35)
中学の方が青春!テストとか大変だけど、それ以外に、合唱コンクールとか、体育祭とか、小学校より絶対盛り上がるし、楽しいよ。マジで青春!!うち運動部だけど、いじめとか一回もない。その部活によると思うよ!カッコいい先輩とかいるしwwその人の価値観かな。
小学校の方が楽しかった! へ投票
(2006/03/18 14:08)
いや、勉強気にしなくて済むだけね。生活面は、中学のが充実してるかも。
中学校の方が楽しいよ★ へ投票
(2006/03/18 17:02)
部活があるから。でも小学校のほうが無邪気にすごせてよかったなぁ
小学校の方が楽しかった! へ投票
(2006/03/18 17:09)
平和やったぁ・・・
小学校の方が楽しかった! へ投票
(2006/03/19 12:19)
中学ゎテストとかめんどぃし!!小学生ゎ気ままでィイなぁ…って思ぅ。実際中学に入って思った★