メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 中学生の人に質問!小学と中学だったらどっちのが楽しいですか?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

中学生の人に質問!小学と中学だったらどっちのが楽しいですか?

No.57266
開始 2006/03/18 11:48
終了 2006/04/18 11:48

1位.

中学校の方が楽しいよ★

45.5%(25票)
2位.

小学校の方が楽しかった!

34.5%(19票)
3位.

小学生デス!

20.0%(11票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/03/18 11:48
投票期間:終了2006/04/18 11:48
BBS書込み数0件
投票者コメント数6件
投票者数55人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 小学校の方が楽しかった! へ投票 (2006/03/18 13:05)
ウン。中学受験したし・・・
1位 中学校の方が楽しいよ★ へ投票 (2006/03/18 13:35)
中学の方が青春!テストとか大変だけど、それ以外に、合唱コンクールとか、体育祭とか、小学校より絶対盛り上がるし、楽しいよ。マジで青春!!うち運動部だけど、いじめとか一回もない。その部活によると思うよ!カッコいい先輩とかいるしwwその人の価値観かな。
2位 小学校の方が楽しかった! へ投票 (2006/03/18 14:08)
いや、勉強気にしなくて済むだけね。生活面は、中学のが充実してるかも。
1位 中学校の方が楽しいよ★ へ投票 (2006/03/18 17:02)
部活があるから。でも小学校のほうが無邪気にすごせてよかったなぁ
2位 小学校の方が楽しかった! へ投票 (2006/03/18 17:09)
平和やったぁ・・・
2位 小学校の方が楽しかった! へ投票 (2006/03/19 12:19)
中学ゎテストとかめんどぃし!!小学生ゎ気ままでィイなぁ…って思ぅ。実際中学に入って思った★