メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
予想でわ、今年のニコモオーデのグランプリ、可愛い仔だと。。
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
-
ニコモランキング
-
予想でわ、今年のニコモオーデのグランプリ、可愛い仔だと。。
No.58597
開始 2006/04/07 18:48
終了 2006/07/07 18:48
1位.
思う。
80.0%
(32票)
2位.
思わない。
20.0%
(8票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/04/07 18:48
投票期間:終了
2006/07/07 18:48
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
3件
投票者数
40人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
思わない。 へ投票
(2006/04/07 18:50)
去年も同じ様な事言ってブスばッヵだったし
思う。 へ投票
(2006/04/07 18:51)
最初はみんな一般人だから期待しないほうがいい
思う。 へ投票
(2006/04/09 20:20)
わかんない・・でも今の新ニコモ微妙~て思う人いるかもだけど新ニコモって皆最初微妙に感じるけど卒モになってるころには良い感じじゃん?