メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > クラスでまだしゃべってない子になんて話しかけられたら嬉しい?(話しやすい?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

クラスでまだしゃべってない子になんて話しかけられたら嬉しい?(話しやすい?

No.58949
開始 2006/04/12 20:25
終了 2006/05/12 20:25

1位.

一緒に○○やろう!!とか!

60.0%(18票)
2位.

お前はハゲだ!!!(藁

10.0%(3票)
2位.

その●●かわいいね~とか

10.0%(3票)
4位.

名前教えて♪で話しかけたよ。

6.7%(2票)
4位.

○○ちゃん?かわいい~名前だね!!!!!

6.7%(2票)
6位.

ねぇねぇ、鼻毛出てるよ

3.3%(1票)
6位.

喋りかけてくれるのをヒタスラまて!!

3.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2006/04/12 20:25
投票期間:終了2006/05/12 20:25
BBS書込み数0件
投票者コメント数2件
投票者数30人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 一緒に○○やろう!!とか! へ投票 (2006/04/12 20:40)
あとプロフ渡されたら嬉しい。それに話しかけてくれたら何でも嬉しく思える!!
2位 その●●かわいいね~とか へ投票 (2006/04/13 02:23)
隣の席の子に靴下褒められた。ちょっとうれしかった。