メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ユウキちゃんって本間いい人ゃよ★関西人ゃから不良っぽく見えるんかも…
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ユウキちゃんって本間いい人ゃよ★関西人ゃから不良っぽく見えるんかも…
No.59027
開始 2006/04/14 19:01
終了 2007/04/14 19:01
1位.
同感
57.1%
(20票)
2位.
反感
42.9%
(15票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/04/14 19:01
投票期間:終了
2007/04/14 19:01
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
5件
投票者数
35人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
同感 へ投票
(2006/04/14 19:13)
勇希はいい人だと思う。でもテー作の言い方はないんじゃない?関西人の人批判してるみたいだよ・・・
同感 へ投票
(2006/04/14 19:14)
でもそこが小悪魔っぽくっていいのかな???
反感 へ投票
(2006/04/15 01:34)
どうせ不良ちゃうの?テー作ゆうきcと友達なわけ?
反感 へ投票
(2006/04/15 09:49)
関西人は不良に見えません
同感 へ投票
(2006/04/15 14:42)
ユウキちゃん大好きらよ♪