メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 部活って楽しい?!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

部活って楽しい?!

No.59041
開始 2006/04/15 01:57
終了 2006/05/15 01:57

1位.

たのしい

57.5%(23票)
2位.

小学生だから・・・

22.5%(9票)
3位.

楽しくない

17.5%(7票)
4位.

行ってない

7.5%(3票)
5位.

やってない

5.0%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2006/04/15 01:57
投票期間:終了2006/05/15 01:57
BBS書込み数0件
投票者コメント数2件
投票者数40人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 たのしい へ投票 (2006/04/15 08:29)
まだ仮入部だけど・・・・・・・楽しいです!
1位 たのしい へ投票 (2006/04/15 11:36)
吹奏楽部、今年で3年目です☆すごく楽しい!!!今年で引退だけど・・・。