メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
あいさつする後輩ってうざいの?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
あいさつする後輩ってうざいの?
No.59047
開始 2006/04/15 10:08
終了 2006/05/15 10:08
1位.
うざくない
97.1%
(33票)
2位.
うざい
2.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/04/15 10:08
投票期間:終了
2006/05/15 10:08
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
8件
投票者数
34人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
うざくない へ投票
(2006/04/15 10:14)
私が後輩だもん
うざくない へ投票
(2006/04/15 10:27)
むしろぅれしぃ☆
うざくない へ投票
(2006/04/15 10:32)
わたしも後輩ですが・・・ウザイと思われてたら嫌ですね。うざくないとは思いますけど・・・。
うざくない へ投票
(2006/04/15 12:24)
むしろ嬉しいよ!
うざくない へ投票
(2006/04/15 13:46)
逆に礼儀正しいなぁって思うよ
うざくない へ投票
(2006/04/15 14:37)
しないほうがウザイ
うざくない へ投票
(2006/04/15 14:46)
あいさつされたらめっちゃ嬉しい☆
うざくない へ投票
(2006/04/16 00:29)
逆にしなぃとぅざぃw