メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > あいさつする後輩ってうざいの?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

あいさつする後輩ってうざいの?

No.59047
開始 2006/04/15 10:08
終了 2006/05/15 10:08

1位.

うざくない

97.1%(33票)
2位.

うざい

2.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/04/15 10:08
投票期間:終了2006/05/15 10:08
BBS書込み数0件
投票者コメント数8件
投票者数34人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 うざくない へ投票 (2006/04/15 10:14)
私が後輩だもん
1位 うざくない へ投票 (2006/04/15 10:27)
むしろぅれしぃ☆
1位 うざくない へ投票 (2006/04/15 10:32)
わたしも後輩ですが・・・ウザイと思われてたら嫌ですね。うざくないとは思いますけど・・・。
1位 うざくない へ投票 (2006/04/15 12:24)
むしろ嬉しいよ!
1位 うざくない へ投票 (2006/04/15 13:46)
逆に礼儀正しいなぁって思うよ
1位 うざくない へ投票 (2006/04/15 14:37)
しないほうがウザイ
1位 うざくない へ投票 (2006/04/15 14:46)
あいさつされたらめっちゃ嬉しい☆
1位 うざくない へ投票 (2006/04/16 00:29)
逆にしなぃとぅざぃw