メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
沙耶cぶりっこだから嫌いって人いるけど、ぶりっこじゃなかったら結局可愛いよ?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
沙耶cぶりっこだから嫌いって人いるけど、ぶりっこじゃなかったら結局可愛いよ?
No.59048
開始 2006/04/15 10:20
終了 2006/05/15 10:20
1位.
反感。
56.3%
(27票)
2位.
同感。
43.8%
(21票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/04/15 10:20
投票期間:終了
2006/05/15 10:20
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
11件
投票者数
48人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
同感。 へ投票
(2006/04/15 10:50)
ってか、ぶりっこしてないし。友達でもないのに何がわかる!実際かわいいから人気なんだから、僻むな!
同感。 へ投票
(2006/04/15 11:05)
burikkojyanaisi
同感。 へ投票
(2006/04/15 11:45)
反感の人書き込んでないし、やっぱり本当は可愛いと思ってんじゃない??モデルのアンチは僻みがほとんど。沙耶普通に可愛い。
反感。 へ投票
(2006/04/15 13:06)
ぶりっこじゃなぃし
反感。 へ投票
(2006/04/15 13:45)
どっちみち顔が好きになれないから無理
反感。 へ投票
(2006/04/15 15:29)
顔タイプじゃないから
反感。 へ投票
(2006/04/15 18:51)
ブスわブスww
同感。 へ投票
(2006/04/15 21:29)
かゎぃぃけど、ゥチゎ口が嫌。ぁとノーメィクの顔。ぃっつも狙ってる顔してるのがちょっとね。。。
反感。 へ投票
(2006/04/16 15:52)
ブリッコとは言ってない。個人的にブスだと思う。
反感。 へ投票
(2006/04/18 18:06)
ノーメイクがやばいし、顔自体すきじゃない、ナルCぽいからキライ。
反感。 へ投票
(2006/04/20 10:28)
沙耶きもい