メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 沙耶cぶりっこだから嫌いって人いるけど、ぶりっこじゃなかったら結局可愛いよ?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

沙耶cぶりっこだから嫌いって人いるけど、ぶりっこじゃなかったら結局可愛いよ?

No.59048
開始 2006/04/15 10:20
終了 2006/05/15 10:20

1位.

反感。

56.3%(27票)
2位.

同感。

43.8%(21票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/04/15 10:20
投票期間:終了2006/05/15 10:20
BBS書込み数0件
投票者コメント数11件
投票者数48人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 同感。 へ投票 (2006/04/15 10:50)
ってか、ぶりっこしてないし。友達でもないのに何がわかる!実際かわいいから人気なんだから、僻むな!
2位 同感。 へ投票 (2006/04/15 11:05)
burikkojyanaisi
2位 同感。 へ投票 (2006/04/15 11:45)
反感の人書き込んでないし、やっぱり本当は可愛いと思ってんじゃない??モデルのアンチは僻みがほとんど。沙耶普通に可愛い。
1位 反感。 へ投票 (2006/04/15 13:06)
ぶりっこじゃなぃし
1位 反感。 へ投票 (2006/04/15 13:45)
どっちみち顔が好きになれないから無理
1位 反感。 へ投票 (2006/04/15 15:29)
顔タイプじゃないから
1位 反感。 へ投票 (2006/04/15 18:51)
ブスわブスww
2位 同感。 へ投票 (2006/04/15 21:29)
かゎぃぃけど、ゥチゎ口が嫌。ぁとノーメィクの顔。ぃっつも狙ってる顔してるのがちょっとね。。。
1位 反感。 へ投票 (2006/04/16 15:52)
ブリッコとは言ってない。個人的にブスだと思う。
1位 反感。 へ投票 (2006/04/18 18:06)
ノーメイクがやばいし、顔自体すきじゃない、ナルCぽいからキライ。
1位 反感。 へ投票 (2006/04/20 10:28)
沙耶きもい