メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
レイが男だったらサヤにほれるって言ってたけど
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
レイが男だったらサヤにほれるって言ってたけど
No.59060
開始 2006/04/15 13:04
終了 2006/05/15 13:04
1位.
レイゎ本当にサヤの事好きなんだね
70.0%
(28票)
2位.
玲ゎ沙耶のコト嫌いだと思う
22.5%
(9票)
3位.
レイもサヤも自分が可愛いって思ってるし怒
5.0%
(2票)
4位.
一般人にゎ分かりません
2.5%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2006/04/15 13:04
投票期間:終了
2006/05/15 13:04
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
4件
投票者数
40人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
レイゎ本当にサヤの事好きなんだね へ投票
(2006/04/15 14:21)
ブス同士仲良くしてろw
レイゎ本当にサヤの事好きなんだね へ投票
(2006/04/15 15:11)
嫌いだと思うとか、勝手な妄想だよね。仲いいってレイc自分で言ってるんだからいいぢゃん。仲いいってことでしょ。
玲ゎ沙耶のコト嫌いだと思う へ投票
(2006/04/15 21:25)
部員の所の①月のムービーで玲めっちゃサヤのこと嫌そうにニラんでたし。。。ニラんでその後ウザそ~な表情してたし。私も編集長に気に入られたいから玲は仲よさそうにしてるんだと思う。
レイもサヤも自分が可愛いって思ってるし怒 へ投票
(2006/04/18 18:04)
なんかうざ~い