メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 吹奏楽部の人に質問!何の楽器が一番吹きやすい??
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

吹奏楽部の人に質問!何の楽器が一番吹きやすい??

No.59078
開始 2006/04/15 16:07
終了 2007/04/15 16:07

1位.

吹奏楽ぢゃなぃ

46.9%(15票)
2位.

吹きやすい楽器なんてないょ。

25.0%(8票)
2位.

SAXなら誰でも吹けるよ!!

25.0%(8票)
4位.

フルート楽!!

3.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2006/04/15 16:07
投票期間:終了2007/04/15 16:07
BBS書込み数0件
投票者コメント数4件
投票者数32人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 フルート楽!! へ投票 (2006/04/15 21:21)
フルートゎ、指さぇぉぼぇれば誰でもできるょ!!SAXゎ、なんか吹きにくい;;フルートゎ軽く拭くだけゃし、簡単だょ♪指も同じ指とかだから大丈夫★ぉすすめだょ!!
2位 吹きやすい楽器なんてないょ。 へ投票 (2006/04/16 00:21)
吹きゃすぃ楽器なんてなぃょ!!!!!吹ければぃぃってぃぅ問題ぢゃなぃょ!!!!!自分がゃりたぃのをゃればぃぃんだヵらo
2位 吹きやすい楽器なんてないょ。 へ投票 (2006/04/16 15:51)
口の形が変わるのは金管ぢゃなくて木管。あと吹きやすい楽器なんてないから。
2位 吹きやすい楽器なんてないょ。 へ投票 (2006/04/17 15:51)
どれも、むずかしいところがあるょwwでも、チューバは、メロディーないし、四分音符だし、簡単かもwでも、低音(バス)やから音とかむずかしいし、おもいww