メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
吹奏楽部の人に質問!何の楽器が一番吹きやすい??
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
吹奏楽部の人に質問!何の楽器が一番吹きやすい??
No.59078
開始 2006/04/15 16:07
終了 2007/04/15 16:07
1位.
吹奏楽ぢゃなぃ
46.9%
(15票)
2位.
吹きやすい楽器なんてないょ。
25.0%
(8票)
2位.
SAXなら誰でも吹けるよ!!
25.0%
(8票)
4位.
フルート楽!!
3.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2006/04/15 16:07
投票期間:終了
2007/04/15 16:07
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
4件
投票者数
32人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
フルート楽!! へ投票
(2006/04/15 21:21)
フルートゎ、指さぇぉぼぇれば誰でもできるょ!!SAXゎ、なんか吹きにくい;;フルートゎ軽く拭くだけゃし、簡単だょ♪指も同じ指とかだから大丈夫★ぉすすめだょ!!
吹きやすい楽器なんてないょ。 へ投票
(2006/04/16 00:21)
吹きゃすぃ楽器なんてなぃょ!!!!!吹ければぃぃってぃぅ問題ぢゃなぃょ!!!!!自分がゃりたぃのをゃればぃぃんだヵらo
吹きやすい楽器なんてないょ。 へ投票
(2006/04/16 15:51)
口の形が変わるのは金管ぢゃなくて木管。あと吹きやすい楽器なんてないから。
吹きやすい楽器なんてないょ。 へ投票
(2006/04/17 15:51)
どれも、むずかしいところがあるょwwでも、チューバは、メロディーないし、四分音符だし、簡単かもwでも、低音(バス)やから音とかむずかしいし、おもいww