メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
アスカって可愛いけどオーデ受けてないのに、来月も出るって…
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
アスカって可愛いけどオーデ受けてないのに、来月も出るって…
No.59167
開始 2006/04/17 23:28
終了 2006/05/17 23:28
1位.
いやだぁ
65.9%
(29票)
2位.
カワイイから良い
34.1%
(15票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/04/17 23:28
投票期間:終了
2006/05/17 23:28
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
5件
投票者数
44人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
カワイイから良い へ投票
(2006/04/18 21:38)
嫌な人の理由分かんない・・・・。途中から入ってきたからっていちいちこんなテーたてて・・・何の意味有るの?
いやだぁ へ投票
(2006/04/19 17:18)
lkaxwaxikumo
いやだぁ へ投票
(2006/04/19 17:26)
いややね。
カワイイから良い へ投票
(2006/04/19 18:44)
オーデ受けずにニコモになった子なんていっぱいいるよ?
いやだぁ へ投票
(2006/04/19 18:46)
あすか、クラスに普通にいそうであんま可愛くない・・・・・。何で来月も出るの??ユウナ出してほしい...