メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > アスカって可愛いけどオーデ受けてないのに、来月も出るって…
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

アスカって可愛いけどオーデ受けてないのに、来月も出るって…

No.59167
開始 2006/04/17 23:28
終了 2006/05/17 23:28

1位.

いやだぁ

65.9%(29票)
2位.

カワイイから良い

34.1%(15票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/04/17 23:28
投票期間:終了2006/05/17 23:28
BBS書込み数0件
投票者コメント数5件
投票者数44人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 カワイイから良い へ投票 (2006/04/18 21:38)
嫌な人の理由分かんない・・・・。途中から入ってきたからっていちいちこんなテーたてて・・・何の意味有るの?
1位 いやだぁ へ投票 (2006/04/19 17:18)
lkaxwaxikumo
1位 いやだぁ へ投票 (2006/04/19 17:26)
いややね。
2位 カワイイから良い へ投票 (2006/04/19 18:44)
オーデ受けずにニコモになった子なんていっぱいいるよ?
1位 いやだぁ へ投票 (2006/04/19 18:46)
あすか、クラスに普通にいそうであんま可愛くない・・・・・。何で来月も出るの??ユウナ出してほしい...