メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
この子かわいい??
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
この子かわいい??
No.59187
開始 2006/04/18 20:47
終了 2007/04/18 20:47
1位.
…ぇ?
100.0%
(38票)
2位.
かわいいんじゃん?
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/04/18 20:47
投票期間:終了
2007/04/18 20:47
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
12件
投票者数
38人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
…ぇ? へ投票
(2006/04/18 20:59)
ってかこれってテー作??もし違うんなら勝手にのせちゃダメぢゃン!!!
…ぇ? へ投票
(2006/04/18 21:08)
まぁぢでキモイ。ちょぉブス。かんなり不細工。キモキモ。よくこんなかおの子がいるもんだね・・・可哀想だわ。
…ぇ? へ投票
(2006/04/18 21:33)
・・・・可愛くない・・・・。ハッキシ言って、この子をPCに載せちゃヤバイです・・・。ごめんなさい。でも本音です
…ぇ? へ投票
(2006/04/18 21:54)
ごめん・・・。ぶさいく。
…ぇ? へ投票
(2006/04/19 10:51)
何いってんの!?かわいいわけないぢゃん!!まじでブスブスぢゃん!
…ぇ? へ投票
(2006/04/19 16:22)
まぢで超ブスなんですけど。。。NO4のぁぃsと同感で、この程度の仔なら、ぁたしょりブス; これって誰なんですか??テー作のリア友?それとも・・・テー作だったりして??
…ぇ? へ投票
(2006/04/19 16:25)
これってテー作さんですか??肌汚いの問題は別として…顔ブス。。しかも、変なポーズ&顔だし!!!ナルシ??まぁ、肌汚い(荒れてる)ヶドそれゎ別としてフツーにこの顔ブスゃろ。。
…ぇ? へ投票
(2006/04/19 17:14)
・・・ブスぢゃん?テー作さん、これ誰ですか??これテー作さんですょね? 本音言ってごめんなさい。でも、これも一応意見です。
…ぇ? へ投票
(2006/04/19 17:47)
うちでもキモイと思うのでよっぽど
…ぇ? へ投票
(2006/04/20 20:44)
ごめん可愛くない
…ぇ? へ投票
(2006/04/21 16:32)
きもいです
…ぇ? へ投票
(2006/04/22 11:33)
やばっっ。。里菜以下。こんなのにモデルになられたら死ぬゥゥ