メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
卓球部に入ってるケドテンション高い女子ってどう?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
-
卓球ランキング
-
卓球部に入ってるケドテンション高い女子ってどう?
No.59228
開始 2006/04/20 20:30
終了 2006/05/20 20:30
1位.
良いと思う
63.3%
(31票)
2位.
卓球ってのはひく…
36.7%
(18票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/04/20 20:30
投票期間:終了
2006/05/20 20:30
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
7件
投票者数
49人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
良いと思う へ投票
(2006/04/20 20:34)
何部でも関係ない。卓球部でも優しい子は優しい
良いと思う へ投票
(2006/04/20 20:38)
↓卓球に失礼
良いと思う へ投票
(2006/04/20 21:22)
なんで卓球部だとテンション高いのひくわけ?イミフ。部活とか関係ないし・・・。
卓球ってのはひく… へ投票
(2006/04/20 21:29)
うちの学校に卓球部だけど調子乗っている人いて、バスケ部とかのちょい強めの女子から、めっちゃきらわれてるよ
良いと思う へ投票
(2006/04/21 10:51)
関係なく値
良いと思う へ投票
(2006/04/21 16:26)
卓球部の友達めちゃテンション高くて可愛い!モテてるし。
卓球ってのはひく… へ投票
(2006/04/22 20:47)
卓球って微妙じゃん・・でも、顔トヵかわいいと・・Okだしw