メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 卓球部に入ってるケドテンション高い女子ってどう?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

卓球ランキング

-

卓球部に入ってるケドテンション高い女子ってどう?

No.59228
開始 2006/04/20 20:30
終了 2006/05/20 20:30

1位.

良いと思う

63.3%(31票)
2位.

卓球ってのはひく…

36.7%(18票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/04/20 20:30
投票期間:終了2006/05/20 20:30
BBS書込み数0件
投票者コメント数7件
投票者数49人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 良いと思う へ投票 (2006/04/20 20:34)
何部でも関係ない。卓球部でも優しい子は優しい
1位 良いと思う へ投票 (2006/04/20 20:38)
↓卓球に失礼
1位 良いと思う へ投票 (2006/04/20 21:22)
なんで卓球部だとテンション高いのひくわけ?イミフ。部活とか関係ないし・・・。
2位 卓球ってのはひく… へ投票 (2006/04/20 21:29)
うちの学校に卓球部だけど調子乗っている人いて、バスケ部とかのちょい強めの女子から、めっちゃきらわれてるよ
1位 良いと思う へ投票 (2006/04/21 10:51)
関係なく値
1位 良いと思う へ投票 (2006/04/21 16:26)
卓球部の友達めちゃテンション高くて可愛い!モテてるし。
2位 卓球ってのはひく… へ投票 (2006/04/22 20:47)
卓球って微妙じゃん・・でも、顔トヵかわいいと・・Okだしw