メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
卒モ コナンを見ました!信じる人は信じてください・・・。
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
卒モ コナンを見ました!信じる人は信じてください・・・。
No.61641
開始 2006/05/28 18:41
終了 2007/05/28 18:41
1位.
行く
92.9%
(26票)
2位.
行かない
7.1%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/05/28 18:41
投票期間:終了
2007/05/28 18:41
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
9件
投票者数
28人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
行く へ投票
(2006/05/28 18:44)
信じない。てか上下黒のスエットモデルが着てちゃいけないの?
行く へ投票
(2006/05/28 19:27)
うちも思った。スウェットきちゃいけないの?自分だって遊びに行くときはキメてコンビニとかどうでもいい?ときにはそういう格好するんでしょ?
行く へ投票
(2006/05/28 20:10)
別にスウェット着てたってよくない?他にもちがうニコモだってスウェットくらい普通だとおもうけど。テー作おかしいんじゃなーの
行く へ投票
(2006/05/28 22:32)
小さいコロからモデルとかャってたらそういう奴になるんだよ
行く へ投票
(2006/05/28 23:18)
小樽のコンビニで見たの?
行く へ投票
(2006/05/29 11:56)
別に普通。うちの学校の超真面目な先輩だってスエット着てたし
行く へ投票
(2006/05/29 12:12)
イメージぶち壊しだから何??何してほしいの?バーカ
行く へ投票
(2006/05/29 19:08)
えっ!普通でしょ?玲だって、未来帆だって、持ってるジャン!まぁ、コンビニに来てくかゎ、知らんけど…
行く へ投票
(2006/05/29 19:23)
2月3月の北海道ってスウェットだけで外出れない程寒いですぅ