メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 卒モ コナンを見ました!信じる人は信じてください・・・。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

卒モ コナンを見ました!信じる人は信じてください・・・。

No.61641
開始 2006/05/28 18:41
終了 2007/05/28 18:41

1位.

行く

92.9%(26票)
2位.

行かない

7.1%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/05/28 18:41
投票期間:終了2007/05/28 18:41
BBS書込み数0件
投票者コメント数9件
投票者数28人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 行く へ投票 (2006/05/28 18:44)
信じない。てか上下黒のスエットモデルが着てちゃいけないの?
1位 行く へ投票 (2006/05/28 19:27)
うちも思った。スウェットきちゃいけないの?自分だって遊びに行くときはキメてコンビニとかどうでもいい?ときにはそういう格好するんでしょ?
1位 行く へ投票 (2006/05/28 20:10)
別にスウェット着てたってよくない?他にもちがうニコモだってスウェットくらい普通だとおもうけど。テー作おかしいんじゃなーの
1位 行く へ投票 (2006/05/28 22:32)
小さいコロからモデルとかャってたらそういう奴になるんだよ
1位 行く へ投票 (2006/05/28 23:18)
小樽のコンビニで見たの?
1位 行く へ投票 (2006/05/29 11:56)
別に普通。うちの学校の超真面目な先輩だってスエット着てたし
1位 行く へ投票 (2006/05/29 12:12)
イメージぶち壊しだから何??何してほしいの?バーカ
1位 行く へ投票 (2006/05/29 19:08)
えっ!普通でしょ?玲だって、未来帆だって、持ってるジャン!まぁ、コンビニに来てくかゎ、知らんけど…
1位 行く へ投票 (2006/05/29 19:23)
2月3月の北海道ってスウェットだけで外出れない程寒いですぅ