メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ニコラを始めてみた友達の感想わユウキが一番可愛くてレイがキライな顔って言ってた。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ニコラを始めてみた友達の感想わユウキが一番可愛くてレイがキライな顔って言ってた。

No.62975
開始 2006/07/04 21:17
終了 2006/08/04 21:17

1位.

ゥチわちがう

54.9%(28票)
2位.

ゥチもそー思う

45.1%(23票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/07/04 21:17
投票期間:終了2006/08/04 21:17
BBS書込み数0件
投票者コメント数3件
投票者数51人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ゥチわちがう へ投票 (2006/07/05 15:39)
レイ可愛いし!その子、頭おかしいよ。
1位 ゥチわちがう へ投票 (2006/07/05 16:47)
その友達とヵ生意気なんだっつーの。何様?藁
1位 ゥチわちがう へ投票 (2006/07/05 17:13)
全②違う