メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
玲の悪口多いけど玲がキモイから悪口言ってるんだよ
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
玲の悪口多いけど玲がキモイから悪口言ってるんだよ
No.63672
開始 2006/07/19 16:37
終了 2006/08/19 16:37
1位.
反意・反対
61.5%
(24票)
2位.
同意・賛成
38.5%
(15票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/07/19 16:37
投票期間:終了
2006/08/19 16:37
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
6件
投票者数
39人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
反意・反対 へ投票
(2006/07/19 16:42)
玲のどこがきもいん??お前の方がキモいんじゃない?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
反意・反対 へ投票
(2006/07/19 16:54)
そんなぐらいで悪口言うなよ
同意・賛成 へ投票
(2006/07/19 17:10)
玲キモイからね。超同感☆☆だから悪口多いんだよ~~
反意・反対 へ投票
(2006/07/19 18:05)
お前玲の事言えるほどかわいいんヵよ
反意・反対 へ投票
(2006/07/19 20:26)
違う違うかわいいから嫉妬嫉妬~(笑)
反意・反対 へ投票
(2006/07/20 15:48)
キモかったら看モになってないしw