メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 玲の悪口多いけど玲がキモイから悪口言ってるんだよ
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

玲の悪口多いけど玲がキモイから悪口言ってるんだよ

No.63672
開始 2006/07/19 16:37
終了 2006/08/19 16:37

1位.

反意・反対

61.5%(24票)
2位.

同意・賛成

38.5%(15票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/07/19 16:37
投票期間:終了2006/08/19 16:37
BBS書込み数0件
投票者コメント数6件
投票者数39人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 反意・反対 へ投票 (2006/07/19 16:42)
玲のどこがきもいん??お前の方がキモいんじゃない?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1位 反意・反対 へ投票 (2006/07/19 16:54)
そんなぐらいで悪口言うなよ
2位 同意・賛成 へ投票 (2006/07/19 17:10)
玲キモイからね。超同感☆☆だから悪口多いんだよ~~
1位 反意・反対 へ投票 (2006/07/19 18:05)
お前玲の事言えるほどかわいいんヵよ
1位 反意・反対 へ投票 (2006/07/19 20:26)
違う違うかわいいから嫉妬嫉妬~(笑)
1位 反意・反対 へ投票 (2006/07/20 15:48)
キモかったら看モになってないしw