メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
((中①の人限定!))夏休み!どっちがいい??
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
((中①の人限定!))夏休み!どっちがいい??
No.64075
開始 2006/07/25 16:58
終了 2006/08/25 16:58
1位.
小学校の夏休み
90.0%
(27票)
2位.
中学校の夏休み
10.0%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/07/25 16:58
投票期間:終了
2006/08/25 16:58
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
2件
投票者数
30人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
小学校の夏休み へ投票
(2006/07/25 17:58)
宿題少ないし
中学校の夏休み へ投票
(2006/07/25 18:57)
部活ばっかりだけど、青春だから!部活は人生の一部で将来、「あのときもあったな~」って思えるから&友達がいっぱいできて楽しい!!部活へいくと、玄関で友達と会えるから!!夏祭りとか、友達同士でいけるようになったから!(10時まで夜の)好きな人もできたしww楽しい!!あ。でも部活はちょっとつらいかな?夏休み、全部(40日間土日も)1日練習だから。8時から6時まで。