メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ((中①の人限定!))夏休み!どっちがいい??
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

((中①の人限定!))夏休み!どっちがいい??

No.64075
開始 2006/07/25 16:58
終了 2006/08/25 16:58

1位.

小学校の夏休み

90.0%(27票)
2位.

中学校の夏休み

10.0%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/07/25 16:58
投票期間:終了2006/08/25 16:58
BBS書込み数0件
投票者コメント数2件
投票者数30人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 小学校の夏休み へ投票 (2006/07/25 17:58)
宿題少ないし
2位 中学校の夏休み へ投票 (2006/07/25 18:57)
部活ばっかりだけど、青春だから!部活は人生の一部で将来、「あのときもあったな~」って思えるから&友達がいっぱいできて楽しい!!部活へいくと、玄関で友達と会えるから!!夏祭りとか、友達同士でいけるようになったから!(10時まで夜の)好きな人もできたしww楽しい!!あ。でも部活はちょっとつらいかな?夏休み、全部(40日間土日も)1日練習だから。8時から6時まで。