メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > サヤ大大大大大嫌い。死んでほしい!!!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

ニコモランキング

-

サヤ大大大大大嫌い。死んでほしい!!!

No.64921
開始 2006/08/04 21:04
終了 2006/09/04 21:04

1位.

氏ねゎ言い過ぎ

47.2%(25票)
2位.

同感。早くニコモ卒業すればいいのに

26.4%(14票)
3位.

反感!!!!メッチャ人気で可愛いし!!!

20.8%(11票)
4位.

足太ぃ&ヤリマン&ブリッコ最悪じゃん

3.8%(2票)
5位.

反感!!可愛い!!

1.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2006/08/04 21:04
投票期間:終了2006/09/04 21:04
BBS書込み数0件
投票者コメント数6件
投票者数53人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 同感。早くニコモ卒業すればいいのに へ投票 (2006/08/04 21:05)
さやしね
1位 氏ねゎ言い過ぎ へ投票 (2006/08/04 21:11)
言われた人の身にもなりなよ
1位 氏ねゎ言い過ぎ へ投票 (2006/08/05 09:10)
でも沙耶うざい。きもい。嫌い。同じ市内なのが嫌だ。うちの学校では評判悪い。
3位 反感!!!!メッチャ人気で可愛いし!!! へ投票 (2006/08/05 14:33)
死ねは言いすぎだし。NO3の人はほんとうに沙耶と同じ市にいるのですか?それと同じ学校だけど性格悪いよっていうのあほらし。ネットなら簡単に嘘つけるもんね~。まぁ沙耶と同じ制服でとった写真をみしてくれたら納得だけど。
2位 同感。早くニコモ卒業すればいいのに へ投票 (2006/08/05 17:59)
沙耶大嫌い
1位 氏ねゎ言い過ぎ へ投票 (2006/08/06 13:58)
saya