メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
サヤ大大大大大嫌い。死んでほしい!!!
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
-
ニコモランキング
-
サヤ大大大大大嫌い。死んでほしい!!!
No.64921
開始 2006/08/04 21:04
終了 2006/09/04 21:04
1位.
氏ねゎ言い過ぎ
47.2%
(25票)
2位.
同感。早くニコモ卒業すればいいのに
26.4%
(14票)
3位.
反感!!!!メッチャ人気で可愛いし!!!
20.8%
(11票)
4位.
足太ぃ&ヤリマン&ブリッコ最悪じゃん
3.8%
(2票)
5位.
反感!!可愛い!!
1.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2006/08/04 21:04
投票期間:終了
2006/09/04 21:04
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
6件
投票者数
53人
おすすめ者数
3人
0件
[ 投票者のコメント ]
同感。早くニコモ卒業すればいいのに へ投票
(2006/08/04 21:05)
さやしね
氏ねゎ言い過ぎ へ投票
(2006/08/04 21:11)
言われた人の身にもなりなよ
氏ねゎ言い過ぎ へ投票
(2006/08/05 09:10)
でも沙耶うざい。きもい。嫌い。同じ市内なのが嫌だ。うちの学校では評判悪い。
反感!!!!メッチャ人気で可愛いし!!! へ投票
(2006/08/05 14:33)
死ねは言いすぎだし。NO3の人はほんとうに沙耶と同じ市にいるのですか?それと同じ学校だけど性格悪いよっていうのあほらし。ネットなら簡単に嘘つけるもんね~。まぁ沙耶と同じ制服でとった写真をみしてくれたら納得だけど。
同感。早くニコモ卒業すればいいのに へ投票
(2006/08/05 17:59)
沙耶大嫌い
氏ねゎ言い過ぎ へ投票
(2006/08/06 13:58)
saya