メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
なんで、みんなレイ嫌いなの??
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
なんで、みんなレイ嫌いなの??
No.64997
開始 2006/08/06 12:46
終了 2006/09/06 12:46
1位.
ぅちは好きだょ?
66.7%
(42票)
2位.
性格悪い キモイ
28.6%
(18票)
3位.
かわいくない
3.2%
(2票)
4位.
可愛くなぃのに威張ってるヵら
1.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2006/08/06 12:46
投票期間:終了
2006/09/06 12:46
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
4件
投票者数
63人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
ぅちは好きだょ? へ投票
(2006/08/06 13:22)
性格悪いとか分からない。なんでそういうこと言うの?そりゃうちだって分からないけどさ。玲めっちゃかわいい!細いし!
ぅちは好きだょ? へ投票
(2006/08/06 13:40)
性格悪いとかどうやってわかってるんだろうねぇーwwただの僻みじゃんw
ぅちは好きだょ? へ投票
(2006/08/06 14:40)
レィchanラボ♪+
ぅちは好きだょ? へ投票
(2006/08/06 14:44)
大好き☆可愛い