メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ナツミ嫌い!なんであんなにニコラに出てるんだろ?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ナツミ嫌い!なんであんなにニコラに出てるんだろ?

No.65014
開始 2006/08/06 19:35
終了 2006/09/06 19:35

1位.

反感

61.4%(27票)
2位.

同感

38.6%(17票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/08/06 19:35
投票期間:終了2006/09/06 19:35
BBS書込み数0件
投票者コメント数6件
投票者数44人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 反感 へ投票 (2006/08/06 20:52)
良いぢゃん 関係なくね?
2位 同感 へ投票 (2006/08/06 20:56)
ちょっと出すぎ
2位 同感 へ投票 (2006/08/06 21:45)
ロキシーばっか着ててセンス悪いww表情見てみな?全部同じ顔wwだったら顔を一枚だけ撮って、あとは体と合成させればそっちの方が楽じゃねぇの?なんちゃって♪うっそ by桃姫
1位 反感 へ投票 (2006/08/07 08:29)
かわいいし
1位 反感 へ投票 (2006/08/07 09:26)
ナツミは可愛いと思います
2位 同感 へ投票 (2006/08/08 10:58)
元メロモのくせに・・・・・。表情硬い!