メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
サヤってスッピンやばいからメイクに5時間もかかるんじゃない?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
サヤってスッピンやばいからメイクに5時間もかかるんじゃない?
No.65039
開始 2006/08/06 22:01
終了 2006/09/06 22:01
1位.
同
80.0%
(28票)
2位.
反
20.0%
(7票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/08/06 22:01
投票期間:終了
2006/09/06 22:01
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
3件
投票者数
35人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
同 へ投票
(2006/08/07 08:25)
メイクしてたらすごいカワイイ☆スッピンは・・・・
同 へ投票
(2006/08/07 12:50)
あの顔じゃぁ時間かけないと無理だね。毎回お金払ってニコラ出る金があるくらいなら整形すればいいのにねwwww5時間以上は絶対かかるでしょ。1日くらい?どんだけ顔ブサイクなんだよwwwww
反 へ投票
(2006/08/07 13:33)
メイク5時間は有り得ない。倖田でも2時間なのにね