メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
新ニコモけなす人って、大体オーデで落ちた人。くゃしいんでしょ笑
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
-
ニコモランキング
-
新ニコモけなす人って、大体オーデで落ちた人。くゃしいんでしょ笑
No.65110
開始 2006/08/07 20:29
終了 2006/09/07 20:29
1位.
反感!!!うちオーデ受けてないしww
76.5%
(39票)
2位.
同感!!反感ってぃぅのゎけなしてる本人
17.6%
(9票)
3位.
あんたは受かった人??
3.9%
(2票)
4位.
ォーデ受けた㌔、応援するよ!!
2.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2006/08/07 20:29
投票期間:終了
2006/09/07 20:29
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
4件
投票者数
51人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
反感!!!うちオーデ受けてないしww へ投票
(2006/08/07 21:41)
まぢで受けてなぃんすヶドっwwwテー作勝手に決めつけんなあ
ォーデ受けた㌔、応援するよ!! へ投票
(2006/08/07 21:58)
今でゎいい思い出だしwww
反感!!!うちオーデ受けてないしww へ投票
(2006/08/08 12:20)
貶すってか正直に可愛くないと思う。そんな皮肉な奴ばっかじゃないよ?w
反感!!!うちオーデ受けてないしww へ投票
(2006/08/08 14:04)
勝手に決めんなぼけ