メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 新ニコモけなす人って、大体オーデで落ちた人。くゃしいんでしょ笑
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

ニコモランキング

-

新ニコモけなす人って、大体オーデで落ちた人。くゃしいんでしょ笑

No.65110
開始 2006/08/07 20:29
終了 2006/09/07 20:29

1位.

反感!!!うちオーデ受けてないしww

76.5%(39票)
2位.

同感!!反感ってぃぅのゎけなしてる本人

17.6%(9票)
3位.

あんたは受かった人??

3.9%(2票)
4位.

ォーデ受けた㌔、応援するよ!!

2.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2006/08/07 20:29
投票期間:終了2006/09/07 20:29
BBS書込み数0件
投票者コメント数4件
投票者数51人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 反感!!!うちオーデ受けてないしww へ投票 (2006/08/07 21:41)
まぢで受けてなぃんすヶドっwwwテー作勝手に決めつけんなあ
4位 ォーデ受けた㌔、応援するよ!! へ投票 (2006/08/07 21:58)
今でゎいい思い出だしwww
1位 反感!!!うちオーデ受けてないしww へ投票 (2006/08/08 12:20)
貶すってか正直に可愛くないと思う。そんな皮肉な奴ばっかじゃないよ?w
1位 反感!!!うちオーデ受けてないしww へ投票 (2006/08/08 14:04)
勝手に決めんなぼけ