メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ここのランの人って、どぉしてユウキだけかばったりするの?ユウキなんて調子乗りだよ
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ここのランの人って、どぉしてユウキだけかばったりするの?ユウキなんて調子乗りだよ
No.65114
開始 2006/08/07 20:48
終了 2006/09/07 20:48
1位.
ユウキ可愛いし(∞*v3v艸)僻むな
50.9%
(28票)
2位.
同感!!玲の事は批判するくせに。
34.5%
(19票)
3位.
ねぇ~~~!!!ユウキきらい調子ノンな
7.3%
(4票)
4位.
確かに。
3.6%
(2票)
5位.
調子乗ってるかは知らないけど、いい過ぎ
1.8%
(1票)
5位.
勇希も玲も調子乗りの同類。
1.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/08/07 20:48
投票期間:終了
2006/09/07 20:48
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
6件
投票者数
55人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
ねぇ~~~!!!ユウキきらい調子ノンな へ投票
(2006/08/07 20:49)
ユウキキモス&デブ。モデルのくせに
確かに。 へ投票
(2006/08/07 20:49)
確かに。コナンちゃんや、ミキ姉がよかったのに。
同感!!玲の事は批判するくせに。 へ投票
(2006/08/07 20:52)
勇希c大好きやけど、玲c&沙耶cも好きやから、悪口この二人特に多いじゃん???勇希cも同じくらい、ニコラ載ってるよ??おかしい!!!!かばってる気がする・・・・玲cとかかわいそう・・・・まぁうちは勇希cの事好きやから、嫌いになったりはしいひん
同感!!玲の事は批判するくせに。 へ投票
(2006/08/07 21:01)
ぅち、まえは勇希と玲¢メッチャ迷うぐらいどっちも大好きやったヶド勇希が表紙とかで出した時にだん②と玲や悪口が多くなって・・・。もぅ、勇希、大嫌いになった。だって、メッチャ太ってるし。性格悪いらしいし調子のんなよ。あのブス。玲の方が断然かわいいし。
同感!!玲の事は批判するくせに。 へ投票
(2006/08/07 21:27)
ユウキ可愛いし(∞*v3v艸)僻むなって言ってるやつぉるけど勇希がブスだから言ってるんだよネェェ??勝手に決め付けてやんのww
勇希も玲も調子乗りの同類。 へ投票
(2006/08/08 12:19)
玲は何だかんだ言って得だな。去年の9月のケバデビューで物凄く叩かれて、でも沙耶が初表紙を迅速に達成してからアンチが沙耶に殆ど移る。そして日に日に目付き悪くなるったり先輩面してる玲にまたアンチが増えたが勇希の顔が変わったり調子に乗り始めたら玲がまた庇われる。玲はメチャ自己中そうで怖そうなのに得だな。