メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ユウキって調子乗りすぎだよね。ニコラ見て思った。。。表情みてごらん?!
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ユウキって調子乗りすぎだよね。ニコラ見て思った。。。表情みてごらん?!
No.65116
開始 2006/08/07 20:59
終了 2006/09/07 20:59
1位.
何僻んでんだよ(・∀・)ワロス
59.5%
(25票)
2位.
同感。玲¢の悪口多くて可哀想だし!!!!
31.0%
(13票)
3位.
そうかな??
9.5%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2006/08/07 20:59
投票期間:終了
2006/09/07 20:59
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
1件
投票者数
42人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
何僻んでんだよ(・∀・)ワロス へ投票
(2006/08/08 12:12)
ユウキは確かに顔変わった。でも玲程自己主張してる雰囲気は感じない。玲は最近去年と比べ劣化気味だけど傲慢てかドスッとした感じは健在